オリジナルスウェット制作に関するよくある質問集

Q.プリントはどこにでも出来ますか?
A.申し訳ありません。プリントできる位置はアイテムごとに決められている為、決められた位置以外のプリントは致しかねます。「プリントについて」がございますので、そちらをお確かめ頂くか、弊社スタッフにお問い合わせください。
Q.注文から商品が届くまでどれくらいかかりますか?
A.ご注文と確定したデザイン案を確認させていただいた後、約1週間を目途にお届け致します。なお、工場の混雑状況や送付先の住所などによっても納期が変わって参りますので、お急ぎの際はご注文時にご相談ください。
Q.電話で大体のイメージを伝えれば制作して頂けますか?
A.申し訳ございません。口頭のみの場合はイメージの食い違いが生じやすい為、お断りしております。しかし、手描きのデザイン案があれば制作は可能になります。FAXやメールもしくは郵送で送っていただければ、弊社にて担当デザイナーがIllustratorで作成しなおす事もできますので、一度スタッフにご相談ください。
Q.前に制作して頂いたデザインでもう一度作って欲しいのですが出来ますか?
A.デザインデータがあれば制作は可能です。
Q.Illustratorデータでないと出来ないのでしょうか?
A.基本的にはIllustratorデータでの入稿をお願いしておりますが、WordやExcelなどのソフトデータでも可能です。なおIllustratorデータへの変換作業が伴うため別途料金がかかりますので予めご了承ください。(デザインデータが安易に変換できるものに関しては、料金がかからない場合もございますので、まずは弊社スタッフにご相談ください。)
Q.何枚から制作してもらえますか?
A.弊社では5枚より制作を承っております。枚数が少ない場合は、シルクスクリーン印刷よりも熱圧着プリントの方が価格を抑えて制作できますのでお勧めです。
Q.温かいスウェットが欲しい場合はどれを注文すればいいですか?
A.「裏起毛」と呼ばれるタイプが手触りが柔らかく、保温性も高いので秋冬用にお勧めです。逆に運動用などの快適なスウェットお探しの場合は、「起毛」と呼ばれるタイプがお勧めです。
Q.返品は可能ですか?
A.申し訳ございません。弊社では完全受注生産ですので、お客様のご都合による交換、返品、注文後のキャンセルはご遠慮頂いております。ご注文の際はお見積をよくご検討のうえ、スタッフにもご相談いただけると幸いです。
Q.複数の場所に送って欲しいのですが大丈夫でしょうか?
A.はい大丈夫です。その場合は、個別に送料が発生してしまいますので予めご了承ください。
Q.離島なんですが、配送は可能でしょうか?
A.はい可能です。ただし、本州以外の北海道、九州、四国、沖縄、離島の場合は送料が変わって参りますので、詳しくは弊社スタッフにお問い合わせください。
  • スウェット激安お見積りはこちら
  • スウェットのお問合せはこちら
スウェットのカテゴリー
スウェットの種類
オリジナル制作について
当店について
全サイトの一覧
更新履歴
2013年7月29日 「用語集」に「コーマ糸」を追加しました。
2013年7月09日 「用語集」に「T/C」を追加しました。
2012年10月 「オリジナルスウェット工場」サイトオープン